ミスド半額へ行ってきた

ミスタードーナツが半額セールをやってましたよ。
twitter上なんかでもかなり話題になってましたよね。
ミスド1個が50円代から60円代で買えちゃうなんてそうそうないので、私も行ってみることにしました。

一番近い店舗へ行ってみたのですが、今まで見たことないくらいに人が並んでました(;´Д`)
でも10人くらいだったので、比較的早く順番がきて買えました。
並んだのは5分くらいじゃなかったかな。
家族に「ハニーディップをたくさん買ってきて」と言われていたので、ハニーディップを中心にシュガーレイズド、フレンチクルーラー、カスタークリーム、エンゼルクリーム、チョコリングなどを購入。
全部で12個買って、700円くらいでした。
やっすーい!!

ちなみに、次の日行った友人はあまりに人が並びすぎてて、諦めて帰宅したそうです。
私の行った時間は、ラッキーだったみたい。
また半額やって欲しいな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。